2011年9月23日 星期五

ワインのパーティー

先週の土曜日の夜、主人の友達に会いました。全部で8にんがいました。ワインを飲みたり、パンとチーズとハムとケーキをたくさん食べました。パーティーはとてもおもしろくて、美味しかったです。

2 則留言:

  1. わぁー!ワインがたくさんありましたね!
    私もワインが好きですよ!
    フランスワインと他の国のワインと、どちらが好きですか。
    チレのワインもいいですよ!

    回覆刪除
  2. 六月前に、new worldのワインが好きでした。
    でも、一か月のワインのコースが終わりましたから、old worldのワインが好きになりました。
    火曜日でnew worldのワインのパーティーがありました。
    ワインを六本飲みたり、食べ物をたくさん食べました。
    主人の友達は料理が上手です。海の幸の料理をつくりました。
    とても美味しかったですね。

    回覆刪除